So-net無料ブログ作成
検索選択

お部屋09/03/02~ [お部屋]

まだまだ、溜め込んでいたお部屋画像をアップしま~す。
これは雛祭りのお部屋。

クリスマスから長らく放ったらかしだったのですが、
3月2日に駆け込みで、お雛様を飾りました~♪
2664679
「やっとクリスマスが終わった~[揺れるハート]
ご、ごめんよ、シャオディエ~(T_T)

女の子だもんね。お雛祭りはしないとね。
そんで、可愛い、春らしいオーラも付けようね、ね!
2664680
「ふふふ♪きれ~ね」
お部屋は放ったらかしでしたが、一応、シャオディエの顔は
たびたび見に来ていたので、ご機嫌はさほど悪くないようで…
良かった~^^


今年は、お庭でパーティを開き、縁側にお雛様を飾りました。
2664684
「パーティは、むこうだよ~」

ん?
2664683
「もう、さくら咲いたの?」
そ、それは桃の花だと思っていただけると幸いですっ(>_<;

「あれ、これって~…」
2664681
はい、そうです!(>_<; 今年の福袋に入っていたアイテムです!!(>_<;;;

ブログ更新も、お部屋の模様替えも、みなさんへのメールも
色んなことをサボっていたわりに、福袋はちゃっかり3種類も買ってましたf(^^;
でも、今年は買うだけ買って、開封式(?)出来ませんでした…
(去年の開封式はこちら


放っておいた罪滅ぼしのために、しばらくシャオディエのご機嫌取りを
頑張った、飼い主のーでございました☆


ちいさな恋の物語? [今日のシャオディエ]

先日ご紹介した、クリスマスの時のお部屋。
ここには、シャオディエやそのお友だちの日常とは別の、
ちいさな物語があったんです。

街頭のクリスマスツリーの前。よぉく見ると…
2634958
ほら、シャオディエの後ろ。
見えますか?モモちゃんが、お花を持って立っています。
壁に背を向けて立っている姿は、待ち合わせのようですよね。

このモモちゃんは、私が察するに、オトコノコ。
『クリスマスツリーの前で待ち合わせだよ』なぁんて、
オンナノコとデートの約束でもしたんじゃないのかなぁ~♪(^m^*)


…あれ?ちょっと待って。
もう一人、クリスマスツリーの前で、誰かを待っている子が…
2634967
そう。いつもお部屋に居る、うさぎちゃん。この子はオンナノコ。
ツリーの前のベンチに座って、遠くをしきりに見渡していますね。
こちらも、誰かが来るのを今か今かと待っているように見えるんですが…
これって…もしかして……

シャオディエ、うさぎちゃんに教えてあげて~
2634957
「あのね。モモちゃんがね、クリスマスツリーのあっち側にいたよ」

クリスマスツリーの『前』と言っても、まぁるいツリー。
どこが『前』か分からないよね。
モモちゃんと、うさぎちゃん、二人で別々の場所でお互いを待っていたようです^^


やっと会えたお二人は、シャオディエと一緒に教会へ。
2647952
モモちゃんは、無事にお花をうさぎちゃんにプレゼント出来たようですね♪
隅っこで語らうような二人…ほほえましいわぁ(*^^*)

シャオディエ、お邪魔はしないのよ。(^^)b

お部屋08/012/19~ [お部屋]

前回に引き続き、クリスマスシーズンのお部屋です。

クリスマス支度で賑わう街を抜け、教会にやって来ました。
2647945
子ども会が催すクリスマス会って感じになっちゃいましたf(^^;
『教会でクリスマスを…』と思いついた当初は、荘厳な感じを目指したんですけどね。
ど~~~も、この色使いじゃ無理でした。

と、いうわけで。
2647951
サンタさんが、良い子にプレゼントを配りま~す。
「うわぁい♪」

ケーキも用意しています^^
2647949
「やったね~♪」

そんで、もちろん在りますよ。クリスマスツリー
2647950
「そうそう、ツリーがないとね☆」
ね。これで、楽しいクリスマス会になりそうです。

あら?中には真面目にお祈りしている子もいるみたいですね。
2647953
「ね、一緒にあそぼ」
これこれ、邪魔しちゃ駄目よ!


こうやってシャオディエのクリスマス…
…どころか、年末年始までもが過ぎて行ったのでした^^;
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。