So-net無料ブログ作成
検索選択

お部屋09/03/02~ [お部屋]

まだまだ、溜め込んでいたお部屋画像をアップしま~す。
これは雛祭りのお部屋。

クリスマスから長らく放ったらかしだったのですが、
3月2日に駆け込みで、お雛様を飾りました~♪
2664679
「やっとクリスマスが終わった~[揺れるハート]
ご、ごめんよ、シャオディエ~(T_T)

女の子だもんね。お雛祭りはしないとね。
そんで、可愛い、春らしいオーラも付けようね、ね!
2664680
「ふふふ♪きれ~ね」
お部屋は放ったらかしでしたが、一応、シャオディエの顔は
たびたび見に来ていたので、ご機嫌はさほど悪くないようで…
良かった~^^


今年は、お庭でパーティを開き、縁側にお雛様を飾りました。
2664684
「パーティは、むこうだよ~」

ん?
2664683
「もう、さくら咲いたの?」
そ、それは桃の花だと思っていただけると幸いですっ(>_<;

「あれ、これって~…」
2664681
はい、そうです!(>_<; 今年の福袋に入っていたアイテムです!!(>_<;;;

ブログ更新も、お部屋の模様替えも、みなさんへのメールも
色んなことをサボっていたわりに、福袋はちゃっかり3種類も買ってましたf(^^;
でも、今年は買うだけ買って、開封式(?)出来ませんでした…
(去年の開封式はこちら


放っておいた罪滅ぼしのために、しばらくシャオディエのご機嫌取りを
頑張った、飼い主のーでございました☆


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 3

ひなか

シャオディエちゃんのお雛様、素敵ですね(^。^)b
お雛様を見ながら、お庭でパーティーも楽しそうです。
お客様もいっぱい来たかな?
by ひなか (2009-04-02 23:33) 

naonao

わ~綺麗なお雛様ですね(≧∇≦)ъ ナイス!
お雛様に、シャオディエちゃんも嬉しそうで
ご機嫌ですね♪
by naonao (2009-04-03 22:06) 

のー

ひなかさん
女の子ですからね、やっぱり雛祭りはしないと!^^
実は、長いこと、メールチェックしてなくて、
模様変えする前からお待たせしていたお客様たちが…^^;

naonaoさん
クリスマスから、かなりサボっていたので、
とりあえず、ひたすらネコ可愛がりでした(笑)
ご機嫌は良くなったようで、一安心♪
by のー (2009-04-26 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。