So-net無料ブログ作成
検索選択

お部屋08/012/19~ [お部屋]

前回に引き続き、クリスマスシーズンのお部屋です。

クリスマス支度で賑わう街を抜け、教会にやって来ました。
2647945
子ども会が催すクリスマス会って感じになっちゃいましたf(^^;
『教会でクリスマスを…』と思いついた当初は、荘厳な感じを目指したんですけどね。
ど~~~も、この色使いじゃ無理でした。

と、いうわけで。
2647951
サンタさんが、良い子にプレゼントを配りま~す。
「うわぁい♪」

ケーキも用意しています^^
2647949
「やったね~♪」

そんで、もちろん在りますよ。クリスマスツリー
2647950
「そうそう、ツリーがないとね☆」
ね。これで、楽しいクリスマス会になりそうです。

あら?中には真面目にお祈りしている子もいるみたいですね。
2647953
「ね、一緒にあそぼ」
これこれ、邪魔しちゃ駄目よ!


こうやってシャオディエのクリスマス…
…どころか、年末年始までもが過ぎて行ったのでした^^;
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 3

ひなか

このお部屋はRoomレーダーで見ましたが、素敵なお部屋でしたね。
シャオディエちゃんも楽しそうo(^-^)o
by ひなか (2009-03-23 14:09) 

naonao

シャオディエちゃんも、クリスマスを満喫ですね(≧∇≦)ъ ナイス!
教会のクリスマス、素敵なお部屋でしたね
by naonao (2009-03-23 22:46) 

のー

ひなかさん
遊びに来てくれてたんですね☆ありがとうございました^^
プレゼントやケーキがあるから、シャオディエもご機嫌でした♪

naonaoさん
今年はクリスマス部屋を2パターンも楽しんじゃいました^^
その代わり、その後ぱったりと模様替えをしなくなりましたが…f(^^;
by のー (2009-03-24 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。