So-net無料ブログ作成

お部屋09/03/09~ [お部屋]

久しぶり、というか、期間が開きすぎの更新です。(^^;

シャオディエのお部屋や思い出保存のためのブログですので、
滞った画像掲載を『全部順番にやろう』という意気込みがありながら、
でも溜まりすぎてて『こりゃ大変だ…』と、逆に腰が重くなってしまっていました。

というわけで、気分一新![ぴかぴか(新しい)]
まずは、模様替えしたてのお部屋を掲載して、
気分が乗ったところでボチボチ、以前のを載せていく事にします。


今週、模様替えしたばかりのお部屋で~す♪
もう春ですからね。芝生のお庭で遊ぶのが気持ちいいですよね~
2619664
ウッドデッキから降りると、お池のあるお庭に通じています!


私の考えるシャオディエのお部屋のコンセプトは、
ひろーい芝生のお庭が付いた、大きなお家。
その敷地内に、なんとお池まであったのです!!
以前に考えた間取りにどう繋げるかは、全くノーアイデアですがっ(>_<;
(以前の間取りはこちら


「わ~い♪」
2619665
お庭大好きのシャオディエ。喜んで駆け出します。

「しばふフカフカ~[揺れるハート]
2619689
そうそう♪柔らかい芝生は、ごろ~んってすると気持ちいいよね^^

それと…走り回っても。
2619667
「ニクキュ~痛くなぁい♪」
良かったね^^存分に走り回って遊びなさい♪

隅っこに、こんなものを発見。橋です。
2619668
「ねぇ、向こうは、なあに?行ってもいい?」
まだダァメ。何があるんだろうね~

だって、まだ橋の向こうに何があるのか、考えてないんだも~ん。
考え付いたら、橋を渡らせてあげるね(^^)b


シャオディエは、しばらくこの池のほとりで遊んでいますので、
ご無沙汰しているお友だちの皆さま、もし良かったら遊びに来てね☆
こちらからも、ボチボチ遊びに行かせようと思っています。
よろしくお願いします<(_ _)>
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 6

runa

お久しぶりー。元気そうですね。
シャオディエちゃんも新しい芝生でよかったね。
by runa (2009-03-11 05:22) 

ちゃこまま

ステキなお庭!
遊びに行くからね(^・^)Chu♪
by ちゃこまま (2009-03-11 08:02) 

naonao

お久しぶりです(*^^)
わ~自然がいっぱいで、素敵なお部屋ですね。
広い芝生で、シャオディエちゃんも気持ち良さそうですね
by naonao (2009-03-11 09:06) 

のー

runaさん
すっかりご無沙汰して、すみません^^;
シャオディエは、やっぱり芝生が好きみたいです☆

ちゃこままさん
早速、ご訪問ありがとうございました(*^^*)
今度はるしぇちゃんのお部屋にも遊びに行きますからね!

naonaoさん
お久しぶりです~(>_<)
こんなに間があいても見に来てくれてありがたいコトです!
ネコちゃんは、ぴょこぴょこ走り回りますからね~
ひろ~いトコロが良いようです^^
by のー (2009-03-13 00:53) 

ひなか

先日は遊びに来てくれて有り難うございました♪
ひなたもシャオディエちゃんのお庭で走り回っていたかしら?
画像って溜まっちゃうと、本当に嫌になりますよね(^_^;)
うちもお蔵入りした画像が多々ありますよ。
by ひなか (2009-03-16 14:33) 

のー

ひなかさん
こちらこそ、ありがとうございました!
ひなたちゃんは、まったりしてましたよ^^
お花がとってもお似合いで可愛かったです☆
溜めた画像は、ぼちぼち公開していきま~す。
by のー (2009-03-16 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。