So-net無料ブログ作成
検索選択

ピンクの木 [おともだち]

お部屋改装もブログ更新も、すっかりご無沙汰なので、
未だに桜部屋ですが…

シャオディエのなかよしさん、ナイトちゃんがお花見に来たときのこと。
シャオディエは桜の木を自慢げに見せています。
シャオディエの桜自慢
「ね、さくら、キレイでしょ?」
「すご~い」

でも、ナイトちゃんも自慢げに言いました。
ホコリが出てるけど気にしないでぇ
「ナイトも同じの、持ってるんだ♪今度見せたげるね」
なんでも、次回に持ってきてくれるそうなんです。楽しみですね。


さてさて、別の日。約束どおり、ナイトちゃんがまたやってきました。
「じゃ~ん、これがナイトのだよ[ぴかぴか(新しい)]
さくら???
……ナイトちゃん、それは桜とは違うんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]
クリスマスのときに使ったでしょ?クリスマスツリー

のーのツッコミに、ナイトちゃんは、クリスマスに使ったのを思い出した様子。
ナイトちゃん、大暴れ!
「そうだった!きゃ~恥ずかしい~~~」
ナイトちゃんは恥ずかしさのあまり、その場でジタバタ(^m^*)
シャオディエもビックリ!

確かに、どちらもピンクの綺麗な木だもんね。
ナイトちゃん、そんなに恥ずかしがらなくていいんだよ。
さぁ、二人で並んで桜のちらし寿司でも召し上がれ♪
落ち着きを取り戻した…
「ナイトちゃん、ゴキゲンなおった?」

ちらし寿司を美味しくいただいた後は、二人で木登り^^
なかよく木登り
「うふふ♪さくら、キレイだね」
「ナイトちゃんのツリーもキレイね」
どっちも綺麗だから、めでたしめでたし♪(?)
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 5

うにトロ

うっかりナイトちゃん、かわいいなぁ。(笑)
どちらのピンクの木もキレイだからOK^^b
by うにトロ (2008-05-02 14:39) 

naonao

確かに、ナイトちゃんのツリーは
ピンクの木で、桜のようですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
可愛いウッカリですね
by naonao (2008-05-02 17:58) 

runa

ピンクの桜の木下デー。
かわいいなぁ。。
by runa (2008-05-02 19:47) 

ちゃこまま

ピンクのツリーもステキ☆
不思議と、春にもぴったりですね。
by ちゃこまま (2008-05-03 00:21) 

のー

お返事がすっかり遅くなりました<(_ _)>

うにトロさん
ナイトちゃんがうっかりに気付いて、
照れまくっているのも可愛いでしょ(^m^)

naonaoさん
実は、飼い主さんがクリスマスが大好きなので、
それで季節を問わずツリーを持ち歩いてるんだと思うんですが、
桜とピッタリだな~と思って。勝手に桜に見立てちゃいました^^

runaさん
ピンクの桜と、ツリーと、ナイトちゃん。
可愛いでしょ?(*^^*)

ちゃこままさん
最後の画像なんて、すごくピッタリですよね♪
意外な取り合わせでした(^^)b

by のー (2008-05-14 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。