So-net無料ブログ作成
検索選択

待望の開封♪(ネタばれ?) [今日のシャオディエ]

福袋開封の日。

「これ、開けようよぉ」

これこれ。勝手に開けちゃダメよ~d(°°)
もうすぐ、み~んな一斉に開ける事になってるの。
時間になると、中に入ってるモノがジャ~ンって出てくるんだって♪

「もうすぐ?じゃ、こっちに並べておこ♪」

ふふふ^^そうしておくと、中身が出てきた時に一層『ジャ~ン』って感じがするよね
さぁ、準備万端。待ち遠しいね。

ところで、福袋って初めて買うんですが、どんな風に開封されるんでしょ?
飼い主の私は、袋と中身が入れ替わるトコロは見る事ができませんが…

「あ……☆」

ず~っとお部屋にいたシャオディエは何かを見たかもしれませんね(^m^*)

そして開封後。再びお部屋に行ってみると、
「のー。みてみて~♪」

おぉ!シャオディエと同じネコちゃんのアイテムもあるねぇ(>▽<)☆
どれもクリックすると動作があるし、デザインも可愛いし

早速、配置してみました。
「これからは、モモちゃんがおみくじ係☆」

なんともはや、我が家にぴったりw(°0°)w



う~ん……
でも、本当は、そろそろお正月気分を脱して模様替えしたかったんですよねぇ。

福袋のコンセプトから考えると、仕方が無いとは思うけど…
『今頃お正月っぽいアイテムもらっても!!』とか、
『おみくじアイテム既に買っちゃったし…』とか、
『どうせなら次の季節に使えそうなものが欲しかった』とか、
『袋も可愛かったから残しててくれればいいのにぃ』とか、
なんとか思っちゃったりなんかしたりしてっ(>_<)
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 8

私も袋と中身が入れ替わるところが見たかったです。
アイテムはとても可愛いし、お部屋にピッタリですね(^。^)b
たしかに、季節を問わないアイテムが良かったかなぁ。
by (2008-01-12 03:02) 

runa

私結局かえなかったです。
残念。
by runa (2008-01-12 08:54) 

季節を問わないアイテムがよかったというのは
ワタシも同感です!><
まぁ、来年のお正月にまた使いましょう。(笑)
by (2008-01-12 09:51) 

チューコ

まねき猫の「コイコイ」
と動く手がかわいいですね。
by チューコ (2008-01-12 09:58) 

ミカリン

とりあえず、おみくじモモ以外はしばらく残しておこうと思ってます。
でも図書館混んで来たからなぁ。
by ミカリン (2008-01-12 10:47) 

まねき猫はオールシーズンですよ!w
今までのおみくじの中身からすると、今年は良かったみたいですね^^
by (2008-01-13 16:21) 

はなたん

ウチはじんぱち以外はもうそろそろ片付けるわぁ。
季節を問わないアイテムが長く飾れていいですよねぇ。
by はなたん (2008-01-13 23:30) 

のー

ひなかさん
とっても可愛いアイテムで良かったです^^
贅沢を言うなら、使い道が多い方がいいですよねぇ♪

runaさん
ありゃ、残念でしたね(>_<)
大丈夫、runaさんちの子は、オリジナリティあふれるオーラがあるから!

うにトロさん
せっかく貰ったら、すぐでも使いたいのが人情なのデス♪
来年まで我慢しますかね(>_<)

チューコさん
招き猫は大満足です♪
何度もクリックしちゃう(>▽<)☆

ミカリンさん
うちも招き猫だけ、引き続き置いておこうかと思案中です。
せっかく貰ったら、使いたいですよね♪

キャベツ太郎さん
そうですよね~。
招き猫が似合う和室にしようかとも考えたんですが…未定(>_<)

はなたんさん
おや、おたくはじんぱちを残すのですね!
やっぱり我が子同じ形をしていると愛着もひとしおですね☆
by のー (2008-01-15 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。